こんばんは〜スター



今年最後の…息子弁当🍱は…

唐揚げ弁当にしましたニコニコ



息子のリクエストですニコニコ



しかも汗 

私が作る、ニンニク醤油味ではなく…



「唐揚げ粉のやつがいいニコニコ



と、言うので作りましたよニコニコ



これです下差し


鶏肉に、まぶして揚げるだけなので簡単で音譜

美味しいんですよね〜ニコニコ



あっという間に、出来上がりますひらめき



メインの唐揚げに、卵焼き、ウィンナー

冷凍しておいたひじきの煮物ですニコニコ



結局ギュウギュウに押し込んだら

唐揚げ7個入りました〜ニコニコ



たくさん入って良かったですニコニコ



今日で仕事納めの息子…

明日から来年の8日まで休みだそうですニコニコ



ちょっとした冬休みですねにっこり 



いいな〜

羨ましい私なのでした〜ニコニコ




 


イベントバナー