息子の今年最後のお給料が

出たようですニコニコ



その額…221,342円 ポーン



過去最高の金額ですウインク



準夜勤、夜勤の回数も

いつもと変わらないけど…



と、見ていったら…



約16,000円の年末調整還付金の分で

増えていたみたいですニコニコ



給料明細を必ず見せてくる息子ニコニコ



夜勤の時は、リビングの目につく所に

置いてありますニコニコ



なので私も、必ず息子を褒めますひらめき



すごいね〜 よく頑張ったね!

小学1年生に言ってるみたいですね汗


お母さん達が、寝てる間に

働いているんだもんね〜

ほんと、すごいよ!

これは、ほんとに思っています…



そう言うと…まんざらでもなさそうな息子ニコニコ

男の子は、単純で可愛いですよね〜笑



うちの息子は褒めると伸びるタイプですニコニコ

なので必要ならば褒めちぎります笑



旦那や娘がいると…

イヤがりそうなのであせる



私と2人きりの時に褒めていますお願い






イベントバナー