おはようございますニコニコ



昨日の夜…ブログを書き

23時前に寝た私ですニコニコ



久々に22時台に寝ましたひらめき



そして…目が覚めたのが朝7時過ぎねー

8時間以上寝た事にビックリです汗



それだけ、車の運転に

疲れたということか…不安



普段、乗り慣れていない道でしたからね汗




しかもチョー方向音痴で…

道を間違えるし汗 娘はあてにできないあせる



でも、間違えた事を責められるという…不安

険悪なムードになりましたがガーン



私は、言われた事に反論しない…

聞こえないふり、無視で通しましたニコニコ



車の運転中に喧嘩する方が

よっぽど疲れるしあせる



運転に集中できなくて

危ないですからね〜真顔



でも、メンタルが疲れました〜ニコニコ



今日も、お昼過ぎから…

車で出かけますがあせる



息子運転なので…

助手席で、ゆったりしてますニコニコ



逆に神経使いそうな気もするけど汗



仕方ないですねニコニコ






イベントバナー