今日は、休みだった息子キョロキョロ



私が、仕事から帰ってくると…


お昼にラーメンを作って食べてましたラーメン



サッポロ一番みそラーメンニコニコ

美味しいですよね〜音譜



我が家もみんな大好きですお願い



息子の食べた後を片付けていたら…



なんだこれ?キョロキョロ



よくよく見たら…

QUOカードですよポーン


しかも… 1,000円分ゲッソリ



息子に聞いたら…

「ラーメンの中に入ってた」ニコニコ



え?じゃあ…20,000名の

うちの1人じゃない??


初めて当たった〜ひらめき



と、興奮気味の私をよそに…

息子は…「へ〜」で終わりましたニコニコ



今日ラーメンを食べた息子が運が

良いのか?キョロキョロ



ラーメンを買ってきた私が運が

良いのか?キョロキョロ



もちろん私ですよね〜お願い



お金の運がついてきたん

じゃないかと嬉しくなった

私なのでした〜ひらめき







イベントバナー