昨日は、娘と2人で姉の自宅に

行ってきましたニコニコ



私の癒しの天使うさぎのぬいぐるみりょうくんが

来るというので…音譜



先日、りょうくんの2歳の誕生日バースデーケーキ

だったので…早いな〜汗



プレゼントプレゼントを持って行きましたお願い



最近、乗り物系が好きだと聞いたので…

プラレールを買いましたひらめき



私と娘が部屋に入って行くと…

少し固まっていましたが驚き 笑



すぐに慣れて…プレゼントを渡すと


 わぁ〜〜ニコニコ と、手を叩いて拍手


大喜びですお願い かわいい〜お願い



姪っ子が…

「りょうくん、良かったね〜

 ぴろかちゃんとリコちゃんにありがとう

 言わないと」お母さん


りょうくん…

「あ〜と〜」立ち上がる とお辞儀目がハート



どうしよう…ギューしたいんだがお願い



ダメ元で「りょうくん、おいで〜」ニコニコ


走って歩く私の腕の中に収まってくれました笑



癒される〜ニコニコ 可愛すぎ〜ひらめき



娘も…今ならいける!と思ったのかニコニコ

「りょうくん、おいで〜」おねがい



娘の腕の中にも収まっていました笑 


かわいい〜〜爆笑


娘も、心の声が漏れてましたニコニコ



娘からは…りょうくんの好きな

アンパンマンのジュース音譜





上矢印アンパンマンのお菓子、入浴剤など

詰め合わせをプレゼトプレゼントしてましたニコニコ



これにも、りょうくん…うわ〜〜ニコニコ

手を叩いて拍手 大喜び立ち上がる



息子からは…

「これ、りょうくんに渡しといて」ニコニコ



と、ほんのきもちラブレター封筒を預かったので

りょうくんに渡して…ポイッとしてました笑



すぐに、姪っ子が回収ウインク



姪っ子…

「ユウ(息子)からお祝いもらえるとは…」お母さん


と、感激していましたお願い



りょうくんも、姪っ子も喜んでくれて

大満足な娘と私なのでした〜ニコニコ






イベントバナー