こんばんは〜スター



娘が会社から高価な物を

頂いてきましたお願い



生搾りモンブラン🌰



 1つ…1,500円ポーン



箱を開けると…



マロンクリーム🌰が、た〜っぷりひらめき



私、栗系のスイーツ好きなので

娘が半分以上くれましたニコニコ



娘は、甘い物あまり食べないのであせる



会社の方から頂いたので

少しだけ食べてましたニコニコ



旦那と息子も…味見もいらない

と言うので汗



旦那は栗嫌いなんですねー



小学生の頃、学校の行き帰りに

お腹が減り…生栗食べてたらしいです不安

1時間以上、歩いて通ってたみたいです汗



野生児ですねニコニコ

食べ過ぎて嫌いになったらしいニコニコ


どうでもいい情報でしたニコニコ



生搾りモンブラン🌰



美味しかったけど…1度食べたら

もういいかな〜という感じですキョロキョロ



1,500円出せない自分が

います…ニコニコ






イベントバナー