電話を切ってしばらくすると…



旦那からLINEが驚き

LINEがくるって中々ないんですよねー汗 



旦那は、電話派なので…(笑)



開くと…乾燥機のモニターというんですかねニコニコ

その写メが送られてきてました汗



設定した水分量があり…後何時間で

終了という目安の時間が出るらしいですニコニコあせる



その終了時間も確認してほしいとのこと汗



設定した水分量まで下がれば乾燥が完了

らしいですニコニコ



旦那との、LINEのやりとりです上矢印



私が最後に

『おやすみ』と締めくくったら…


普通なら…
『おやすみ』と返しそうですが汗


旦那、恥ずかしいのか何なのかはてなマーク
知らんけど…あせる


『はい』って…不安

 なんなのー?あんぐり


と、思いながら寝る準備…
歯磨きに行く私なのでした〜ニコニコ