義実家で後片付けをサッとして…

私と息子は、先に自宅に帰りましたキョロキョロ



旦那は、夜通し乾燥機を付けているので

義実家に泊まることにニコニコ



翌日は、月曜日で仕事なのであせる

旦那も一旦、自宅に戻って…



仕事の制服など持って、また義実家に

戻るようでしたキョロキョロ



自宅に戻って、夜ご飯どうしようかな〜

と思っていたら旦那が帰ってきましたニコニコ



手には、スーパーで買ってきた…


お寿司、いなり寿司、魚寿司、唐揚げ

など…たくさん持っていましたニコニコ



旦那「今日は、頑張ってくれたから

   お父さんからのプレゼント」😄



私「今から作るの、めんどくさかったから

  助かったー」ニコニコ



それらを、みんなで食べて

旦那は、1人義実家へ戻りましたニコニコ





義実家に戻った旦那から電話が

かかってきましたキョロキョロ



   なんだろう…不安


   イヤな予感しかしない…不安



旦那「明日、仕事帰りに義実家によって

乾燥機がきちんと動いているか見てほしい」🙂



  えーー!ゲッソリゲッソリ


と、言いたいのを我慢して真顔


私「わかった……。」チーン



そう言って、電話をきりましたあせる



せっかく旦那様の(笑)

機嫌がなおってきていたのでにっこり

長かったー


そう、返事するしかありませんでしたニコニコあせる





イベントバナー