こんばんは〜スター


昨日、息子の9月のお給料が

出たようですニコニコ



私に見せるように…

と、言ったこともないのにあせる



給料明細が出たら必ず見せてくる

息子ですニコニコ



そして、きちんと生活費50,000円を

渡してくれますニコニコ



息子「給料出たよ〜、納得いかねー」プンプン


と、強気な言い方ニコニコ汗



私「なんで納得いかないの?」キョロキョロ


息子「20万は超えると思ってた」プンプン


私「今回のシフト…夜勤が少なかった

  からじゃない?」キョロキョロ


息子「あ!そっか〜」ニヤリ



と、納得できたようですニコニコあせる




息子より、私の方がシフトを

分かっているのかもキョロキョロ


お弁当🍱作りの関係であせる



次は、頑張って…

手取り20万円超えてもらいましょうひらめき





イベントバナー