2箇所目の稲刈り🌾する田んぼは…

形が長方形ではないので汗



最初に稲刈り🌾した田んぼより

コンバインの扱いが難しいようでした驚き



苦戦する旦那あせるそれでも刈っていき…

コンバインで脱穀されたモミを


軽トラに積んであったモミを

運ぶ容器に移し替えて…


義実家に戻り乾燥機に移す工程を

息子と私の2人で初めてする事に真顔



息子「大丈夫!お父さんの見てたし」ニコニコ


私「なんとなくしか、分からないよ」キョロキョロ


息子「俺、わかるから!」ニコニコ



た、た、たのもしい〜ひらめき



私が軽トラを運転して…義実家に戻ることにびっくりマーク

その間に旦那はコンバインで稲刈りをして…


これなら、効率よくいきそうだ〜お願い


と、思っていましたがあせる

そう簡単には、上手くいきませんでした〜泣き笑い



息子にも軽トラを運転するように

言いましたが…あせる



『ずっと乗ってないし怖い😨』


『軽トラ…別に運転できなくてもいい😨』



と、白状しましたニコニコあせる




ぜんぜん頼もしくないんですけど〜チーン






イベントバナー