まだ、私に対して…

話しかけてこない旦那真顔



子供達、私…どちらともとれる

言い方で話していますニコニコ


子供達に話しかける時は

直接、本人に話しかけるかはてなマーク


名前を呼んでいるので…



たぶん…私に対して話して

るんだろうな〜と思っていますチーン

めんどー



今回のは…長いですよ〜ニコニコあせる



子供達が小さい時は…

私が悪くなくても家の中の空気が

重くなるのがイヤで汗


「少し言い過ぎたかも、ごめん」


と、謝ってたんですニコニコあせる





今回は…というか、

子供達が大きくなるにつれ

愚痴も聞いてくれるし…



旦那が1人で怒っていようが…

話さなかろうが…


何も困る事は、ないので

ほったらかしですニコニコ



話しかければ…話しはしないけど汗

首振りで分かりますからねニコニコ



私からは、もう謝ることはないし…


放っておきますニコニコ



職場の同僚に話したら…


「奥さんが旦那さんに対してするような事だね

 立場逆転してるんじゃない?

 今回は、長いね〜」


と、笑っていましたニコニコ


いつも愚痴を聞いてくれてありがとうニコニコ






イベントバナー