先日…息子の誕生日バースデーケーキでしたニコニコ



リクエストどおり…

ちらし寿司といなり寿司と唐揚げニコニコ



こちらを使って作りましたニコニコ



錦糸卵を作り…ゴマをふりかけ、

刻みのり、紅生姜のっけて完成ですお願い


簡単で美味しいので…よく使っていますニコニコ



いなり寿司は…



このタイプの味付けしてある物を

スーパーで買って作りましたニコニコ


すし太郎は、2袋使って8人前

作りましたあせる



息子…いなり寿司を1人で8個 

食べてしまいました驚きあせる



娘は、ちらし寿司が好きなので…

おかわり3回ほどしてましたよにっこり



唐揚げは…にんにく醤油で下味をつけて

揚げましたニコニコ




ケーキは…娘が生クリーム、チョコクリーム

が苦手なのであせる



ホールケーキバースデーケーキではなく…

ショートケーキショートケーキを買っていますお願い



娘は、1人だけチーズケーキですニコニコ



アイスも買いました〜ニコニコ

全部で2,600円ほどびっくり


シャトレーゼ…家計に優しくて

美味しいので、よく利用していますニコニコ



音符happy birthday to you 音符

と娘と歌ったら…照れていた息子ですむらさき音符


旦那も名前の所は一緒に歌ってましたブルー音符



ラブラブ息子にとって素敵な1年になりますようにラブラブ






イベントバナー