息子…準夜勤2日目ですキョロキョロ


今日も頑張って息子弁当🍱作りましたニコニコ



少しだけ残業をしましたが…

昨日、買い物をしていたので そのまま帰宅音譜



早速、お弁当🍱作り開始びっくりマーク

同時進行で、夕飯も一緒に作りましたニコニコ



後々、自分が楽するためにびっくりマーク

この時間 頑張ればいいんですひらめき



今日は、豚の生姜焼き弁当🍱にしましたニコニコ

何の変哲もない普通の生姜焼きですお願い

家族全員 大好きなウインク



息子の好きな無限ピーマン🫑

ごま油でピーマン🫑炒めて、中華だし

塩コショウで味付けして最後に鰹節をパラパラニコニコ


今回は、シーチキンは入れていません汗

一人前だったので…それでも充分ですニコニコ


直置きでは、ないですよ〜

クリアカップ見えてますよねはてなマーク



そして茄子🍆を焼いて、麺つゆに漬けた物

それだけだと汁が出てしまうので…

ここでも、かつお節を入れましたニコニコ

最後にネギをパラパラ音譜



余った茄子で、お味噌汁を作りましたニコニコ





そして、ニラ入り卵焼きにハムを入れて

完成ですウインク



本当だったら、彩りにミニトマト🍅

入れたいんですけどねあせる



息子が唯一食べれないんですよね〜驚き



かくいう私も…トマト🍅が苦手で汗

45過ぎたくらいから食べれるように

なりましたニコニコ


だから…何も言えない泣き笑い



明日、頑張れば準夜勤は終わりなので汗

何とか頑張りますニコニコ



早番の時には、また お弁当🍱作るん

ですけどねあせる



お昼食べる分には、そこまで気は

つかわなくていいんですけどねねー




自らに打ち克つためにも…

写真を残そうと思いますニコニコ


めんどくさくなった時に…


こんなの作ってたんだひらめきと、思えるようにニコニコ


大したものは作ってないけど…ねー






イベントバナー