今日から息子は準夜勤ですニコニコ



健康診断の結果もあって…

お弁当🍱を持たせる事にしました汗



パートが残業になったし…買い物をして

帰って来たのでお慌てで作りました驚き





メインは鶏胸肉のネギ塩ダレ音譜

息子の大好物ですお願い


少し、塩コショウして焼いて…


長ネギのみじん切り、にんにく、酢、

ごま油、レモン汁、中華だし、塩で

作ったタレに漬けましたニコニコ



お次は…息子の大好きなナムルですお願い

もやしとにんじんのナムルにしましたニコニコ

テーブルに直置きでは、ないですよあせる



安心してくださいびっくりマーク

クリアカップに入れてありますよひらめき



残りのもやしは、夕飯のお味噌汁に使いましたニコニコ





そして…かぼちゃ🎃のバター醤油焼き

先日、天ぷらを作った時に残っていたのを

思い出し作りましたニコニコ



明日の、旦那と娘のお弁当🍱にも

入れる事にしますニコニコ



そして…卵焼きと、ちくわきゅうり🥒を

作って終了ですニコニコ



おかずは5品になりましたお願い

お弁当🍱を持たせると意気込んで

初日から冷食などを使うのは汗



と、思い全て手作りしましたウインク

大した物は、作っていませんが…汗



お弁当🍱作っている間に夕飯のお味噌汁

付け合わせの野菜なども切ったので…



後は、お肉を焼くくらいなので楽チンですひらめき


明日も…何とか頑張りますびっくりマーク






イベントバナー