今日から息子は準夜勤です![]()
健康診断の結果もあって…
お弁当🍱を持たせる事にしました
パートが残業になったし…買い物をして
帰って来たのでお慌てで作りました![]()
メインは鶏胸肉のネギ塩ダレ
息子の大好物です![]()
少し、塩コショウして焼いて…
長ネギのみじん切り、にんにく、酢、
ごま油、レモン汁、中華だし、塩で
作ったタレに漬けました![]()
お次は…息子の大好きなナムルです![]()
もやしとにんじんのナムルにしました![]()
テーブルに直置きでは、ないですよ
安心してください![]()
クリアカップに入れてありますよ![]()
残りのもやしは、夕飯のお味噌汁に使いました![]()

そして…かぼちゃ🎃のバター醤油焼き
先日、天ぷらを作った時に残っていたのを
思い出し作りました![]()
明日の、旦那と娘のお弁当🍱にも
入れる事にします![]()
そして…卵焼きと、ちくわきゅうり🥒を
作って終了です![]()
おかずは5品になりました![]()
お弁当🍱を持たせると意気込んで
初日から冷食などを使うのは
と、思い全て手作りしました![]()
大した物は、作っていませんが…
お弁当🍱作っている間に夕飯のお味噌汁
付け合わせの野菜なども切ったので…
後は、お肉を焼くくらいなので楽チンです![]()
明日も…何とか頑張ります![]()





