前に、息子の眉毛を整えていると

書きましたひらめき


今でも、たま〜に剃ってあげてますニコニコ



実は、息子が高校生の時…


足のすね毛🦵の除毛を手伝ったり、

綺麗に剃ってあげたりしていましたニコニコ

すぐに生えてくるんですけどねー



ヤバイですかねはてなマーク はてなマーク



息子も嫌がる事なく…


自分では上手くできないからと

私が、手伝ってましたニコニコ



今時の高校生男子…


足のすね毛🦵処理していて

ツルツルらしいですよ驚き



「別に剃らなくていいよ!」キョロキョロ

と、言っても…


「みんな剃ってるから剃る!」ニヤリ

と、聞かなかったんですあせる





そういうのが嫌いじゃない私ニコニコ

喜んで手伝っていました音譜


息子が、お風呂で剃っても…テキトー

なので剃り残しがあったんですよね〜あせる



なので、息子に…

「毛抜きで抜かせて!」ひらめき


とお願いして抜かせてもらった事も

ありますニコニコ


痛がって、何本かしか抜けなかったけど真顔



今の息子のすね毛ですかはてなマーク


就職してからは…

何の手入れもしていないので汗


すね毛、生えまくってますニコニコ



娘の脱毛器で試してみるかひらめき



息子から頼まれてもいないのに…

どうにかしたい私なのでした〜お願い

本当は、毛抜きで1本1本抜きたい!笑






イベントバナー