ここ最近の旦那は、仕事が忙しいようで…

毎日残業を1、2時間している感じうーん



義実家に寄って帰って来る事もあるのであせる

ハッキリとは分かりませんニコニコ


聞くのも、めんどくさいんですよね真顔



俺は、大変なんだ!!

とアピールしてきそうで真顔



帰りが遅い時は、先に夕飯食べてるし…

何の問題もありませんからねニコニコ


逆に帰りを待っていると…

「先に食べてて良かったのに」😕


と、言われてからは待ちませんびっくりマーク





そんな旦那…今日は日曜出勤する事に

なったようでした驚き



でも、「午後から休みもらった!」🙂

と言うので理由を聞くと…


「義実家周辺地区の清掃作業があるから」🙂


でしたゲッソリ 



「そんな理由で休みもらったの?」キョロキョロ


と、口から出そうになりましたが…汗


「そうなんだ…」とシレーッと返事した私ニコニコ


私が代わりに清掃作業に出るとか

ごめんですからねねー



話していたら、なるほどーと思う事がキョロキョロ


清掃作業が終わった後に…

打ち上げというか、お疲れ様会をするらしいニコニコ

田舎あるある!なにかしら飲み会がある…


それに出席したいんだなしょんぼり


前に地区の人達と話すのが楽しい😀

と、言っていた旦那…


私としては仕事に出てほしいけど…

お給料が変わってくるのに…チーン





イベントバナー