義妹が自分の事だけしか考えていない

ムカつく💢💢💢

サイテーと書きましたが真顔



義姉にも、そういうところがあります驚き

やっぱり姉妹ですね…


それプラス

マイペースなとこもあります凝視



ある日…義姉から旦那に電話が汗


「梅ってなってるの?なってるなら

 少し欲しいんだけど」お母さん


「あ〜、たぶんなってたよ!とっておくよ」🙂



旦那から誘われて…私も収穫する事にニコニコ

収穫は楽しいから好きです音譜


週末…旦那と2人で畑に行きましたニコニコ


梅が、いっぱいなってましたお願い





どんどん収穫していき…上の方の梅は

旦那に木を下げてもらっている間に

収穫したりしてあせる


中々、大変でしたニコニコ


汗だくで3本の梅の木の収穫をしましたあせる


その結果…


カゴいっぱいの梅ニコニコ


まだまだ…


更にカゴいっぱいの梅

入りきらず旦那の麦わら帽子の中にまでニコニコ



私、初めて梅の収穫したんですニコニコ


こんなに収穫できてテンション

上がりましたアップ



測ってみたら…全部で20キロちかく

ありましたニコニコ


そのうちの2キロほど自宅に

持ち帰りましたびっくりマーク


半分は実妹にお裾分けしましたニコニコ



梅シロップ作ってみたいな〜お願い


旦那は梅干しを漬ける!


と、ワクワクしていましたニコニコ




🍀今から約1年ほど前の出来事です。





イベントバナー