娘は、柔軟剤の香りがすごく好きで…



良い匂いの柔軟剤を日々

探しているみたいですキョロキョロ



ドラッグストアやディスカウントストア

に行くと…



柔軟剤コーナーに行き

テスターの匂いを嗅ぎまくっていますニコニコ


そして…

「楽しい〜幸せ〜」おねがい


と、言うんですひらめき



一回の買い物で、これくらい買ってきます汗



売ってない物はネットで買ってる

みたいですあせる



買って来た物を…

「これで洗濯してみて!」照れ


と、私に持ってきます!!



柔軟剤の料金を

私に払って! とは言いませんニコニコ





私は洗濯する時に…

娘が買ってきた柔軟剤を


ありがたく使うだけですニコニコ


これだけあれば2ヶ月は、持ちます!!



私が柔軟剤を買ってくるから!と言うと

私が買うからいいよー。と娘ねー


大変、助かっていますニコニコ





イベントバナー