娘の成人式当日…

朝の4時半に起きて、娘を起こしましたニコニコ



6時半に美容室に

入る事になっていたんですあせるあせる



娘は自分でお化粧する事にしたので…

チョー早起きしての準備になりました驚き



目目を中心に目目の周りのお化粧に

とにかく時間をかけてますチーン



実は娘の目目一重なんですよね〜あせる

少し奥二重のような…



それがコンプレックスらしく…


目を二重にするテープを貼ったり

二重に見せる、お化粧だったりねー


これを愛用しています!!



YouTubeやTikTokなど見て

研究したようですニコニコ



自分で気に入った目目になれば…

お化粧時間も早く終わりますにっこり



そうでなかったら汗

気に入った目目になるまで… 


アイテープを貼ったり

取ったりエンドレスチーン



それで、二重に見えるんですよね〜キョロキョロ

不思議なくらい、違和感もないし…



お化粧するのと、しないのとでは

ぜんぜん目の印象が違います目



なので…目を触ってほしくなくて

自分でお化粧する事になりましたニコニコ





自宅を出れたのが6時15分…

車をすっ飛ばしてDASH!DASH!


美容室に送って行きましたキョロキョロ


2時間半後…娘から着付けが終わりそう。

とLINEが来たので迎えに行きましたニコニコ



そこから式典まで2時間ほど時間が

あったので…


実母の家に行き…2人の写真を撮ってDASH!

長居する事なく、実姉の家に行きDASH!


ちょうど姪っ子達も来ていて

みんなと写真を撮りましたお願い



一度、自宅に戻り…

息子と娘の写真を撮りました照れ


恥ずかしさでイヤがる息子に…

「今が1番綺麗な状態だから!

 次、家に帰って来る時は着物脱いでるん

 だからね!今しかない!写真撮るの!」あんぐり


と、説得してやっとツーショット写真

が撮れましたネガティブ


ほんと、疲れるヤツです魂が抜ける



式典の時間が近づいてきたので

会場に娘を送って行きましたニコニコ



すごく疲れましたネガティブ



🍀今から約2年ほど前の出来事です。






イベントバナー