お昼過ぎから1人で

義実家へ行きましたキョロキョロ



着いてビックリしたのがびっくり



布団や敷布団のシーツカバー

布団のカバーが洗って干してあったんです不安



誰が洗ったの?

義姉妹がいるわけないし…あんぐり



そうです!

旦那が洗って干していたんですニコニコ



倉庫の方に行くと…

旦那が乾燥機の掃除をしてましたキョロキョロ


もう終わるらしく…

私も掃き掃除を手伝いましたニコニコ



驚きながら…

旦那に言ったんですあんぐり


「布団干したんだ?

 シーツやカバーも洗ったの?」キョロキョロ


「うん。気になってたからね」🙂





ビックリですびっくりマーク


家では全くしないですからねしょんぼり



気にもした事ないでしょうね〜

私が…と思っているでしょうから真顔



時間がきたので…

私が布団やカバーなどを取り込んで


シーツ、カバーを付けましたキョロキョロ


それから掃除機をかけたり…

バタバタダッシュ 動きましたダッシュ 



炊飯器で新米を炊いて…

仏壇にお供えしましたニコニコ



来年も美味しいお米が

いっぱいできますようにお願い



お願いしながら…ニコニコ






イベントバナー