姪っ子(姉の方)から連絡が…ニコニコ


「遅くなったけど…

 バレンタインのチョコを

 持って行くねーニコニコ


旦那と息子に姪っ子が来る事を伝えると…


なんだか嬉しそうな旦那キョロキョロ

りょうくんも来るのが嬉しい旦那ニコニコ


同じく息子も飛び出すハート



旦那も私と一緒で、りょうくんが

可愛くて仕方ないようですニコニコ



りょうくん旦那に会うのは

久しぶりだったので…汗


警戒している様子おねだり 

息子の方もチラチラ様子見おねだり


このままでは…と思い

娘が、りょうくんにプレゼント🎁




お菓子やジュースなど買って

きてくれてましたお願い


その中からアンパンマンのお菓子を

取り出して…

あけて!と持ってくる、りょうくんにっこり


旦那にサッと渡すと…

旦那の前にお座りして

ちょうだい、ちょうだい拍手ニコニコ かわいいー飛び出すハート


旦那が嬉しそうに開けて

渡してましたウインク




そのお菓子を何個か食べて…

ヨチヨチ歩く歩く歩いて持って行ったのは息子

照れ笑いしてましたーお願い


もう、ほんとに赤ちゃんがいるだけで

家の中が笑いと和やかな雰囲気に

なりますほんわか


癒しでしかないニコニコ


私と娘から姪っ子の旦那くんには



姪っ子(妹の方)と同じものを

渡しましたウインク


りょうくんが、もう少し大きくなったら

チョコ選びも もっと楽しく

なるだろうなーお願い


姪っ子達も、旦那と息子に毎年

欠かさずに持って来てくれるから音譜


私も欠かさず持って行かないとーウインク



 








イベントバナー