昨日は娘と一緒に姪っ子の子供に

会って来ましたお願い わたしの癒しニコニコ


完全に立って立ち上がる歩いている姿にびっくりびっくり


お正月に会った時は抱っこされて

いて…挨拶のみで すぐに帰って

しまったので…あせる


アンパンのおもちゃで遊んでいてにっこり




ボールを上手に握って穴に落としている

姿を見てお願い     おりこうさん!!

と頭を撫で撫で照れ


そして私にボールを渡してくれて

「ありがとう!」ニコニコと手を挙げると


ニコニコニコニコ笑って何度も渡して

くれました飛び出すハート


娘には何故か?

ボールを投げつけて爆笑


たぶん自分に1番年齢が近いと

分かっているのか??


娘のリアクションがおもしろいから

なのか??

「ウォー!!」びっくりと言いながら

ボールを避ける娘キョロキョロ


娘はリョウくんのボール投げの的に笑い泣き

メチャクチャ笑ってましたニコニコ 





絵本を持ってきてくれたので

大袈裟に読んで…


ぞうさんゾウはパオーン!!

ライオンしし座はガォー!!


と大声で言うと喜んでくれたので

調子にのって言いながらリョウくんを

追いかけたら…

真剣な顔をして

笑って逃げる歩くのが可愛くて飛び出すハート


何度もしてしまいましたお願い


それからエンドレスでこの繰り返しウインク

娘にバトンタッチしながら

遊びましたーニコニコ


お茶をコップで飲む姿にまた感動お願い

出来る事がどんどん増えていて

またまた成長を感じましたラブラブ


私達が帰ると分かった時は

手を広げてよってきて立ち上がる


半泣きだったのでぐすん

抱っこしてギューとしました照れ


次に会う時は

出来る事がまた増えてるだろうなーウインク


楽しみですお願い









イベントバナー