朝一で、PFを損切りしようとしたが、辞めたら、ずっと下がった。

 

日銀会合後には上がると思ってるが、どうも先行きが怪しい。

朝の39300円前後から、14日の午前1日だが、700円近く落ちてる。

 

銀行のPFが多いのだが、割とくらってる。 高値を超えないし、朝の寄り天が多い。

 

多分明日も、下げ 

 

今日は持ってない企業のチャートを400社近く見たが、どこも微妙

商社も、自動車も、電力もどこも天井をつけた感がある。

 

エニカラはS高したが、明日どうなるだろうか?

次の決算は微妙だよって文言あるのに、みんなよく買うな。還元しか見てないんだな

 

 

しかも、あ、SQもあるか。

明日の日銀までは我慢 きっといい事があるはず ダメな場合の損切りを考えなきゃなー

 

 

エニカラ 終値が時価総額1800億円

今日の出来高が800万株越え、売買代金250億円程度

 

前日が180万株、前々日が90万株程度 明日の寄りでどの程度出来高出るかな

今日が最初の5分で180万株程度だったので、寄りの強さ次第か

 

300万株としても、朝の最初60万株程度出たら、継続か? 

PTSは2890円前後でそこまで強いとは言えなそう