どうでもいい自慢 | とっぴんぱらりのぷう

どうでもいい自慢


いやあ、すごいですね!


初めて、東京の赤坂に行ってきました!
すぐ歩いたらギロッポンっすよ。マジで。


やっはー、みんなの着てる服が違うの。
私みたいに、体型隠すためのダボダボじゃなくて
しゅっときゅっとした、センスいい服着ていらっしゃる。


で、多分、ですが
電車で有名人を見かけましたよ。
声をかける勇気は私にはありませんでしたが、
なんというか、ファンでもないのにミーハーになってしまいますな。


やー、さすが東京。さすがギロッポン!
芸能人の町やでえ。


なんとまあ、とてもファッショナブルでシースーな気分になれましたとさ。
この日記に意味もオチもありませんが、それも仕方ありませんとも。
だって初赤坂なんだもん。。


今度は、もっと探検してみよーう。
美術館が近かったので入りたいです。