顔ってなんでこんな難しいんだ | とっぴんぱらりのぷう

顔ってなんでこんな難しいんだ



コミスタも練習しなきゃなぁ、と思い立ち(←現実逃避)


今日、雨の中、傘もささずに猫背で
ぼーっと一点を見つめていた
目つきが印象的な兄さんを描いて見た。

なんかMMRに出てきそうだなぁと思ったので
それ風に。

とっぴんぱらりのぷう


悩みでもあったのかなあ。
彼が風邪をひかないことを祈ってます。
誰か知らないけど。



最近、描きたいテーマが「顔」になってます。
以前は、断然「動き」だったんですけどね。

目線やしぐさだけで感情を伝えられるような漫画、描きたいです。
勿論、動きのある絵も描きたいです。

難しいね、がんばろ。