20歳になりました | topinambur125のブログ

topinambur125のブログ

日々の出来事、感じた事をアラフォー目線でUPしまーす。

息子、20歳になりましたベル


普段ほとんど家にいないから
一緒にお祝いできないと思ったけど



運良く、スケジュールが合って
急遽みんなで食事シャンパンロゼワイン


ご近所の「横浜うかい亭」へ


私と夫は
フォアグラと筍の前菜


息子は海老のマリネを


ホワイトアスパラのソテーも
美味しかった〜キラキラ



そして今が旬の
新玉ねぎのスープ



鮑の岩塩焼き、最高〜グッド!



バターソースにあおさとポン酢って
合うんですね目


肉は裏切らないルンルン


美味しくいただきましたピンクハート



別室へ移動して
デザートバースデーケーキ

息子の同級生が働いてて
お互いビックリ叫び



子供の成長って
親の私達も成長させてくれるラブラブ


産まれてきてくれてありがとう口笛