富士山わんわんマルシェ | topinambur125のブログ

topinambur125のブログ

日々の出来事、感じた事をアラフォー目線でUPしまーす。

朝霧高原で開催されている
「富士山わんわんマルシェ」へ



お天気も良く
沢山のワンちゃんに会えましたおねがい


大吉にそっくりな置物を発見目


汚れ防止用にロンパースを物色
大型犬の洋服なかなか無いのが残念あせる

ネットオーダーも出来る
「十人十色」さんで今後の参考に
サイズを確認する為
試着させていただきましたラブラブ


ワンコインでお手入れサービス

福ちゃん、足裏のお手入れしてもらいましたあしあと

明日はどこへ行こっかなぁ口笛