久しぶりにアメブロにログイン!

しようと思ったら

IDを忘れ

パスワードを忘れ

諦めるところでした😂

なんと、やっとログインできたら、

一年ぶりだったんですねぇ〜🤣🤣🤣

一年、あっと言う間ですね。

色々ありましたが。

日常を振り返ると、

特に大きな変化は無く、

住まいも同じ、仕事も同じ、

相方も同じ(笑)

一番の変化?というか違いは

実父が天に召されたこと…。

父の介護が始まってから

実家通いが始まり、

実家の片付け問題や、

母一人で介護できなくなり、

弟が介護に専念するため

仕事を辞めたり(12年勤めていた会社が

かなりブラックで自分の体も心配だったみたい)

けど、介護に専念するあまり、

病む一歩手前になり、

ある日介護放棄宣言。

私は商売してるから

実家に行きっぱなしはでき無くて。

妹が行ってくれた。

で、一年余り。

妹と母が父につきっきりで介護してくれて。

まぁその間、母が疲労骨折したりして

妹がめちゃくちゃ頑張ってくれました。

私は月1度顔見せするくらいで

あくまで気楽なお客さん。

父もオリンピックまで頑張りたい!

って言ってたみたいだけど

1度入院したら体力が無くなってしまい、

入退院を繰り返したものの、

最後は至れり尽くせりの病院で

眠ったまま静かに

安らかに逝きました。

ゆっくり、ゆっくり、

私たち家族にお別れする時間を

作ってくれたようです。

…と、

ここまで書いて

長っ💦💦💦

それに

これを書こうと思ってたわけじゃないんだけどなぁ。

またにしようっと…

色々アウトプットしたい事あるし。

私は感性で生きてます😅

行き当たりばったりのwww

って事でまたね!

ciao!





写真はお正月休みに前日予約で

急に泊まりに行った大磯プリンスホテルの

インフィニティプール✨✨✨
(プールはもちろん温水だよ)

別に温泉も♨️あり。

年末の疲れが吹き飛んだよ〜💙

相方さん、でかしたぜ!
{56EF44EC-3146-46F1-B97C-E12FF04A9B99}

{E7649D8C-A21F-48F6-822C-DB05896A9AC7}

{926D89E0-4875-43D4-9E17-BDC0E6FA8B78}

何十年振りに行ったけど、

その何十年前に行ったのは、

父と家族となんだよね〜

今、父がとても愛おしい。

いつも近く感じるし、

いつも見守っていてくれている事を実感してる。

感謝しかないなぁ。
{0A87DC1E-7B76-47C8-94CD-61DCB5044FF1}

そうそう、

お食事も良かったー!

宿泊とセットにしなくて大正解!!

夫も私もブッフェ(バイキング)は好きじゃないの。

だいたい席を立ちたくないし、

周りに人がウロウロするのも嫌。

だからお食事会場ばパスして、

静かなレストランでその時食べたいものを

オーダーして食べるのが快適!

あ、また長くなっちゃった💦

ではまた!

お付き合いいただき、

ありがとうございました😊💕