こんにちは!

とぴこです。

Saraさんのセミナーに参加して以来、

俄然ヤル気満々!

熱しやすく冷めやすい性格と

解っているので、

鉄は熱いうちに打て!!

はい、今日もリサイクルしてくださる

お店に不要品を持ち込みました。

{F3E408FA-C39A-45C3-92AA-A18F6F138483}

今日は洋服とブーツ、

ストールやマフラー、

ハットやバッグなどなど。

60点位だったので

平均一つ100円ですね!

リサイクルしてくださって

お金もくださるんですから

ありがたいです(*^^*)



(サヨナラするしないの判断、 
こんまりさんの本を思い出し
トキメキを大切にしました。
とにかくさっさとすすめたいので、
やり方はかなりアバウトです。)




フリマに参加、とか、

自分でオークションとかのテもありますが、

その場で全てを引き取って頂けて、

それでお終い!

っていうのが私には合ってます!

サッパリスッキリ。

すぐに次に取りかかれます(*^^*)



明後日が資源ごみ、雑紙、

不燃ゴミの日なので、

引き出しの中の

ガラクタ化させてしまった不用品や、

色々な場所にしまい込んでる取説類や本、

まだまだある服を処分します!




あれだけ言ってても

「これ、全部必要!

全部大事なの!」

って言い張って、

片付ける素振りもなかったのに、

一体どしたの?

なんで急に?

と、

物を持たない夫が不思議がっています(笑)

そして元々スカスカの自分のクローゼットから 

俺も着てないのあるかなーと

一生懸命探してました(笑)



夕方、もう一度鎌倉の由比ヶ浜ビーチで

supして充実した一日を過ごす事ができました。

明日は少し早めから仕事なので 
(なんだかね〜Saraさんのセミナー効果がじわじわキテて、仕事も楽しみなの〜♡)

今夜は早めに休みます☆

みなさまも素敵な夜をお過ごしくださいね〜!
{1D6108C8-D401-49C3-B41C-15A290FB823E}
鎌倉からの帰り道、

素敵な夕日が見れました!

雲フェチの私にはたまらない空でした!

今日も長々と読んでくださって

ありがとうございました!

ではでは!

ciao!