一年前にも、こういう事書いてたのね。

熱しやすく冷めやすい私。

なかなか続きません_| ̄|○



ところで、

確かに色々引き寄せてきたのですが、

ただワクワクして、とか、

気分良く過ごして、とか、

だけじゃないですね。

悪い事象も引き寄せました。

今思えば、

やはり、焦点を当てていました。

確実に。

それが今ならわかります。

ただ、人生イチバンの最悪の出来事を引き寄せた後、

そこにとどまらなかったのが良かった。

人生2番に最悪の出来事を引き寄せた時は

結構引きずって焦点がいつもソコに

当たってたから

なんども関連した出来事を引き寄せていた。

やっと吹っ切った時に焦点が違うところに当たり、

明らかに違う明るい扉が開いた。