今日で7月も終わる真顔
目標を達成してない現実。
目的がないままの目標…。そりゃ~頑張れないからと思ってしまう。←言い訳

7月はG1に参戦✊

参戦した試合は全て、思っていた…願っていた…そ 結果ではなく、夢見た光景すら広がらずで、色んな想いの中で落ち込んだあの日達。

泣いた。
言った。
慰められた。
反省した。
落ち込んだ。
悲しくなった。
自分が嫌いになった。

そんな自分でしたが、反省したと言った時に「どうして?大丈夫だよ。」と言われた言葉を思い出したから、“そうだよね!大丈夫だよね!”と思えたし、また全力応援すればいいってことよ♪となり、通常営業でございます。


ではまた内容薄ぅだけど振り返ります。
すたぁ~とぉ↓↓↓


❝私のG1編❞

相変わらずのカメラセンスの無さ。
きちんと撮ってるはずなのに、下手過ぎてこの結果に驚いて震える滝汗


札幌に今年も来なかったパネル。
自分が見れない環境なら、パネルでもやっぱり実物を見たいし、A、Bと関係なく会場に並べてほしいと思う。

(๑・㉨・๑)のおでこに穴あいたチーン


どうしたらこんな写真ばかり撮れるの?ってぐらい、本当に写真なし。
目が見えず乳首見えるパターンも多々ある滝汗
※大胸筋好物だからまぁいいか←え?😂

きちんとシャッターチャンス逃してるよなチーンと思う。



タッチの光景が面白くて撮るも、試合中は夢中で写真が撮れないから、カメラもスリープ状態ぐぅぐぅ
その結果、シャッターチャンスを逃して、きちんと中途半端。


↓なんだかんだのお気に入り↓



実は私、偶然に撮れる、目を瞑った写真が大好物。
本当、ニヤける滝汗滝汗ニヤニヤ滝汗滝汗




❝番外編❞

実は…1番好きな写真はコレ。
どうして好きかわからないけど、この写真が1番好き。
だからと言って…ごにょごにょ…




そして、プロレスに縁なかった歳上の友達を初めて参戦させてみた。
私の棚橋弘至話しとパパわる効果で、行きたいと言ってくれたから、連れて行く。
で、
最初は声も出ないし、タナ終わるの早い!とか言っていたけども、試合が終盤に向かう中、笑ったり、ヤジったり、声が出るようになって、最終的には、石井!石井!石井!と声援しまくり、結果としは、石井推しになった笑い泣き

また来年も一緒に行くと言っています笑い泣き


やっぱり試合を会場で観たら、良さが言葉より伝わるし、そこから感じる事が色々ある分、色んな人に試合を会場で観てほしいと思う出来事でした。





本当に棚橋弘至大好き過ぎて困る昨今。
ずーっと惚れ度が上昇中アップ



また早く、試合を観に行きたいなっ。
と思いながら、私は信じて全力応援をするのでした。

以上




追伸:忘れていたけども、失敗作なのに、なんだかんだとこの写真も大好きだった真顔