1年も半分終わったのに、ブログを何も書いてないという…。

ちょこちょこアクセスして下さる方、なんかすんません。
記録ブログで内容薄ぅなのに、見に来て下さりありがとうございます滝汗とお伝えして、上半期のプロレス観に行った話しを振り返る。

あ、でも写真少しで、内容は一切ありません滝汗

さーせんショック

じゃちょっとだけですが…
すたぁ~とぉ↓↓↓


❝2月・地元で観たよ❞

※もはや赤髪が過去過ぎる

調印式の前にサイン会もあった為、母も連れて行く。

サイン会初めての母・洋子。
天然炸裂で、私が椎間板ヘルニアになった話しなどをしていた。
そしてハグしてたゲッソリ
前日に「ハグしてもらえば!?」なんて言ってみると、即答で「嫌だ。なんでハグするの。棚橋くんの人柄が好きだから、ハグは要らない」と言っていたのに…。
ハグされる母・洋子を見て、私は「どうしたー!」と、つい大きな声で一言が出てしまい、周りをざわつかせる滝汗
私は慌てて「母が抱かれてたもんで😅」と、母のように天然炸裂してしまい、周りの皆さんから爆笑頂きw平謝りした(笑)
ちなみに後日、なぜハグしたのかを聞くと「求められた」との返答。
いやいやいや!ないね!そんな事ないね!の私の言葉に、ドヤ顔で「お母さんとバクしたいな」って言われたとのこと。
「はぁ?滝汗真顔ポーンムキーって私は声が出た。
そこで一悶着…
ま、母は、サイン会で惚れ込んだのは確かです。

ちなみに
友達はサイン会で、赤髪はどうかと聞かれ、似合ってると言ったら、「そう言ってくれると思ったから聞いた!」と子供のような可愛い言葉が戻ってきたそうです酔っ払い
内気で物静かな友達も、ハグは希望しいなかったものの抱き寄せられ、女の顔して戻っきました。

話しは戻り…
この頃、加工にハマっていたなぁ。



↓お気に入り↓

私にとって今年初の試合で、めちゃめちゃワクワクもした真顔
札幌で勝ち星ほしいと思いながらも、プロレスしてくれている事に、今私は、本当に感謝しかない。


❝6月・旅行ついでに試合行く❞
※長旅につきカメラ持参無し真顔
※ひたすら携帯で撮る




撮った記憶無いのに“押ささった”ようです↓
押ささったは方言らしい
目の前に倒れ込んできたから、ひたすら頑張れの気持ちで、リング上の試合よりも、棚橋弘至に大声援。
たぶん…うるさかっただろう。
この距離でほぼ耳元で大声援…その後、声枯れた。

そして、このカメラセンスの無さ滝汗

自分に関係ないけど顔が好きで
↓お気に入り↓



❝番外編❞
↓行きたかった場所へ↓ 




※体調不良で少ない方を注文

美味しく頂きました。
また行きたい。



ほらね…内容薄ぅ滝汗滝汗滝汗