2019.01.09
行ってきました!今年も仙台へ。
1人でニヤニヤしタナぁ。


私は、仕事の繁忙期を乗り切るために、ただただ1.9を目指して沢山頑張りました。
が、
様々な仕事のミスや、落ち込む事も多かった現実😕
そして数年ぶりにヘルニアが再発して、薬の副作用に苦しむ日々。

私の椎間板には、亀裂が入っているんですって。
腰の激痛と太腿に痺れと張りと痛み。
手術?と思っけども、薬でまだ治る!との事で、今も、副作用出しながら、強めの薬を飲んでおります😑
本当、全てギリギリだった😐

がぁ!
楽しみにしていたからには、楽しむ以外に何もない!!
新千歳空港に着いた時点で、ウキウキしていました。


ワクワクしかありません🤣


北海道を飛び立つ時は悪天候でしたが、仙台はお天気で風は冷たいけど、ニヤけました🤣


数年前LIVE参戦で、会場付近へ行った事があるので、その頃の事を思い出しながら電車に乗っていましたが、会場を目にした瞬間、またニヤけてしまって、本当に本当に本当に自分が気持ち悪かったです😂


※中途半端なmovie😑



で、仙台観光を経ていよいよ!となりました。



まず公演前に寄ったよね。
※2度目まして。胸いっぱいでパンは食べれず🤣




電車の中で見た会場を目の前に、テンションが上がって変な笑いが出るという😂
※テンション上がると笑う性質あり




入って壁を見てニヤける😂




限定ドリンク完売
※並んだには並んだけどダメでした










楽しかった笑い泣き
幸せな時間でした笑い泣き

↑↑↑

え?終わり?




|ω・`)|ω・`)
|ω・`)|ω・`)
|ω・`)|ω・`)




一応、写真は撮りましたよ。
iPhoneの連射音が憎いぐらい、携帯も片手でしたが、私は生で見慣れない棚橋弘至を見ると、ドキがムネムネで、胸が高鳴り&見入ってしまうため、写真がきちんと撮れないというの毎回有り。
本当、冷静に写真なんか撮れないえー
しかも
腕が悪いと定評ありショボーン
知らない方の様々な棚橋弘至写真を、SNSで拝見しますが皆さんお上手で羨ましいです🙄
でもね
私なりに頑張って撮りましたよ。





それでは、とぴこ撮影の棚橋弘至写真をダイジェストでご覧下さい😂







1部
※逸尻の割れ目に声が出たよ



2部
※試合じゃないのに頑張れぇと言いたくなった😂




アンコール?
※BODY見れて幸せを感じた🤣




私は目に心に焼き付けきれないので真顔写真頑張りたい気持ちありありだけども、毎回想いと写真は空回りで、出来はこんな感じ滝汗
そしてSNSに載せる程でもないというチーン
今回のはまとめて小さい写真だから、まだ見られる滝汗


(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…



写真の話しはこれぐらいにして…。


今回も盛り沢山の内容で、本当に楽しかったのは間違いありません。

それに、私の好きな2曲を歌ってくれたので、本当に1人でニヤニヤしていました。



特に
高橋優くんの「ありがとう」は感無量。


( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
( ;∀;)


私は、デビュー当時から優くんのFANで、LIVEは札幌以外の地にも足を運ぶぐらい高橋優FANなので、映画の主題歌担当した事も、PVで一緒だった事も、同じステージに上がった事も、全てが信じられなくて、その度に毎回泣いておりました(笑)
だから
大好き無限大棚橋弘至が、目の前でありがとうを歌う笑い泣き←これだけでHappy過ぎてキュン死寸前。
以前ありがとうを歌う姿を少し目にした事がありますが、現実でNOWは私はとてもヤバかったです。
しかも
周りの皆さんが一緒に口ずさんでいて、これはこれで嬉しくてニヤけました( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )


ブログを面白くわかりやすく、きちんと書ける文才はありませんがチーン
とにかく楽しかったし、棚橋弘至最高笑い泣きって思える時間で、好きの沸点上昇でHappy貯金が沢山出来た1日でしたちゅー


また来年も、元気に開催されるのを、私は楽しみにしたいと思います✊






本当にタナしかっタナぁ。