私の大好きな人
私が尊敬している人
私の太陽の人
私の足元を照らす人
私の暖房な人
私の♡の薬となる人
言葉で表現出来ないぐらい大切な人
私の命の恩人な人
↓↓↓
棚橋弘至さん
お誕生日おめでとう!の日



私には絵を描くセンスも、素敵な言葉を贈るセンスも、心に響かせるセンスも一切ないけれど、心から今日という日をお祝いしたいです!

写真は御本人様のInstagramからお借りしました。
センスないけど色々してみました。
※昨年見事に、私のお祝い画像がハブられ😑ブルーになった事が、昨日のように思い出されます😂
そして2年連続、今年もダメでした。
2年連続拾われなかった🙄
ツイートしてない?ともう一度確認したぐらい😂

一応、2枚の目は合成してみました。
手とか色々頑張ったのに、ゴーちゃんが隠しきれず😂

でも結局3枚目が1番好きなんです🙄

心からお誕生日をお祝いしたい♪








そして何よりも、貞之お父さん・とも子お母さんにも“ありがとう”をお伝えしたい日。


ありがとう

この世界に君という人が

生まれてきてくれたこと

ありがとう

そして今ここに

君と僕とでいられるということ♪






とぴこは棚橋弘至を好きになって、プロレスも楽しめる事が本当に幸せです。



弘至さん

42回目のお誕生日

おめでとうございます🤩


42歳も

全力GO ACE(ง°̀ロ°́)ง


愛してまーす( ・ㅂ・)و ̑̑