ご無沙汰の続きみたいな内容😂

平成最後のG1優勝に涙しました。
本当にゾクゾクして、ワクワクして最高に嬉しかったです。



9月
AMCFに行って来ました。
通販で、私が欲しかったAMCFのTシャツが売れ切れで買えず、チ───(´-ω-`)───ンとなったものの、まさかのコラボTが発売になるなんて!という事で、売れ切れにも意味があり、きちんと買わせて頂き、着てき騒いできました。

会場では、パパわるの予告やありがとうのMVも流れたので、毎回正座で観る私に、友達は笑っていましたが、デビュー当時から大好きな優くんと、こんな日が来るなんて!と、映画主題が8/8に発表となった時、私は号泣しました。
だって誕生日だったから😂

早くパパわる観たいなぁ…と思いながら、プロレスを身近に感じほしい、プロレスを観てほしい、プロレスをわかってほしいを優先に、パパわるのお話しをしてきた友人達を誘いまくって、前売りも送りまくって、パパわる公開を迎える準備をしました。

そして、まさか東京へ、旅行の最後に寄るのと、まさかまさかの舞台挨拶がかぶるなん!😭
とその前に、静岡から移動して、公開収録初日にパパわるを観に行きました!


泣けた泣けた。
エンドロール終わっても泣けて泣けて、泣いている自分に笑ってしまうスイッチ入ったり、本当にいい映画観た!と思えました。

その翌日、舞台挨拶へ行けました。





右隣の席の方は高橋優fan、左の方は棚橋弘至fan。

そして私は両名大好物。

目の前に2人が出てきただけで感無量。
酷いテンションでした😂

こんな夢のような事が現実にあるなんて!と感動しかなかったです。

タナシに手を振ってもらい、キャッキャッでした。

そして家に帰ると、胆振東部地震の影響が約2週間後に出て、私が旅行中、家の中で雨が降り、帰った時には天井がおかしく、とうとう天井が落下するという、災難が起こってしまったんです。


原因は温水機が地震で動き、パイプなどが曲がり、そこから水漏れして、2階へ。
「金の雨が降ればいいのに!」ってジョークを言っていた私のバカを痛感するほど、それから約2週間、お湯がストップしてしまいました。
工事の予約が取れず、本当に大変でした。

でもね、地震のストレス抱える中で、旅に出れた自分はラッキーだったし、舞台挨拶もご褒美だと思いました!

パパわるの公開から通算6回観に行き、必ず友人、知人、親と一緒で、前売りを送った友達、1名以外からは映画良かった!プロレス観てみたい!棚橋凄い!と連絡をもらえたので、誰かを必ず誘うって行動を取って良かったとつくづく感じました。

本当、毎回泣いたし、1度も飽きないし、また観たいと思えた。

DVDやBlu-rayが出るのを心待ちにしています!