7/8に東京で予定があった私に、裸エプロン握手会が朗報に入ってきた時、またチャンス到来アップと思った。
が、予定は10時~15:30頃まで。
整理券並ぶ時間も、行く時間も無いな~と諦めた。

でも、でもね、ひと目でいいから見たい!とずっとずっと思う。
の、結果、予定終了後に、新宿から横浜へ向かうことに決定。

行ってきました!横浜ロフト。

ただ今回、母も一緒。

足が弱い母を、上り下りの移動を沢山させたくないのと、自分のペースを乱されるのが嫌だったため、無理しなくてもいいからホテルに戻ってた?と伝えるも「どんな人か見てやる!」と気合いの入った返答。

約50分かけて移動し、横浜到着。

横浜駅で、買い物したいと自己中な母。
機嫌が悪くなっても困るため、買い物をさせました。

それから迷いながらも迷わず?そごうへ。
エレベーターで7上がり、人集り目掛けていざ出陣プンプン

時間を見たら16:45頃。
あんまり見えないなぁ…と諦めかけたものの、こういう時に私はミラクルを発してしまうため、一か八かで移動をしてみる。
遠慮して後ろに立ってみる。
いや、ここじゃないとまた移動してみる。
母を置いてw

前の人が中途半端で邪魔だなぁと思っていた。
等身大パネルも邪魔だなぁと思っていた。

そして16:55頃、母が私の後ろに移動。
目の前に居た人達がスタッフさんに「もう少し広がって下さい」だか言われ、スタッフさんが私の目の前に居た人達を全員かっさらってくれ、結局、一番前で見れることになった私。

パネルの向きも少し変わって、なんだかんだと見えり状態おねがい

{71100F92-0BBB-4A4D-9252-79F6DFFFF75E}

始まりまた!握手会おねがい

正面だけじゃなく、四方八方にサービス。

{36DEB8A4-1A69-4F27-ABC9-B38373039F78}

{54BC5A3A-2FFF-47E3-AF28-E74321E0BB63}

{E8E43392-6970-49B6-B133-FC89B70C6FB1}

{A8E19116-6E30-4266-8D35-ADD2A4B2DB2F}

ほぼ真横でしたが、感動。

そして、邪魔と思っていた等身大パネル。
まさかサインが書き込まれるなんておねがい
しかもサインを書きに出てきて、私に、沢山お顔を作ってくれるなんてぇ。

の1枚ですが…あえてこれしか出さないニヤリ

{F837A66C-CA8B-43BB-9E2D-D6B632833164}

からの、パネルサイン。

{09B7BD7F-26E5-4A72-A28B-B728C9B099B8}


からの、目を瞑ってるシリーズを集めてる私とては、いいのが撮れました。

{F6A14C2F-4064-4FE1-927C-8D9A25ECE76A}

握手会も最後までしっかり見ながら、ベテランさん達の行動を目の当たりにして、とても勉強となりました。

冷静な目で見てる人が居るとか、あの特等席に行ったら関係ないものですよね。

とてもそれが面白く、本当に勉強となりました。

母の外野の声も笑えました笑い泣き

イベント会場から去る時に、何故か勇気出して呼び止めた私キョロキョロ
耳を傾けてくれたタナシおねがい
伝えた言葉に、驚きと喜びの表情を見せてくれたので、やっぱり行って本当に良かったと感動をしました。
が、が、が、が、
私の声よりも大きな声で、何かを発した母ガーン
全て終わってから聞くと、自分はプロレスにも、棚橋弘至にも、一切興味がないのにも関わらず「札幌で待ってるよ」と言ったらしいびっくり
ちなみに
タナシは、元気に「はい!」と返してくれたそうです。

今回、チラ見の予定が思いがけない事がバンバン起こって、また自分のミラクル歴を塗り替えれましたウインク

札幌在住なので、気合いとお金が入らないと、なかなか試合を観に行ったり、イベントに参加することは出来ませんが、地元に来てくれるだけで“感謝”です。
G1初日、札幌で、しっかり観て、しっかり棚橋弘至を応援させて頂きますニヤリ

あ、そうだ。
母が感じた棚橋弘至…。

あれはfanが集まるわ。
fanを大切にしてるのがわかった!
あんなに分け隔てなく接して、変な女だなぁって思う人にも、きちんと対応してたもんね。
fanが喜ぶためなら…って本当に偉い!
見た目と違って見直した。
気立てのいい、本当にいい男だったわ!
見た目嫌いだけど、爽やかだったわ。

です滝汗

そして年齢が40歳だよ!って教えると、かなり驚いき、35ぐらいにしか見えないね!って、微妙な回答笑い泣き
でも母が見た棚橋弘至は、完璧だったようで、あれは見た目嫌いだと言いながら、惚れたと思います。

いつか母にも試合を生で観せたいものです。

いよいよG1も、直ぐ目の前ビックリマーク
楽しみもあっという間に終わりますが、思う存分応援してきますDASH!