↑最後に「鉄の意志タンクトップでトレーニング効果約3倍の研究結果が出ています(過剰広告)!」と書いてあったけど、かなり私も友達へ過剰に振る舞ってみた。

1人目…「今、一番必要な物だから、家に帰ってから見て!絶対必要で凄いから!」と帰り際に手渡した結果。

{6930D7B1-6F51-4BB1-B5BF-D6269CF3A7D0}

とてもいい反応ニヒヒ

{333575E5-8DDE-4A28-96B3-A04308ED370B}

最高な反応デレデレ
彼女は待ち受けにするとも言っていた。
確実に見てるだけでも、それなりにトレーニング効果があります(˘³˘ง)ง
と言うか、ヨガに着て行ってほしかった。


2人目…「無いと言っていたので…本当に必要な物なので帰ってから見て下さい」

「え?棚橋ですか?まさかの?」

滝汗滝汗滝汗ちち違いますよ!たた棚橋がここに入る訳ないですよ滝汗滝汗滝汗
変な汗を出しながら渡して、帰宅後に見てもらう。

{69BB6951-D55A-42A6-8B46-551084ADB4A2}

あれ?滝汗滝汗滝汗
どどどどうしたその反応?滝汗滝汗滝汗

「着る勇気がない…そのうち着れるかな…」それがもぅ既に、負けてますから真顔

それな!
そこだからな!


加圧Tと共にジムで一緒に着ましょうよ!
それか10-FEETのLIVEに着て行きましょうよ!

そこか?………。


そして私からのご提案。

{AECA28D7-F089-44E9-AF47-B13FF6B918B2}

抱イエット(ダイエット)部の食事会に着て行こうと言ってみる。

{42B9AFDC-9DD3-4272-9339-C29F3D50542C}

それな!
そこだからな!

抱イエット部、久々のご飯。
意識持って行こうぜ!
↑ダイエット部でご飯がまずダメじゃんw



私はタナシが言う「鉄の意志タンクトップでトレーニング効果約3倍の研究結果が出ています(過剰広告)!」を軽く信じるw
研究結果が無くても軽く信じるw
なぜなら「愛」があるからな!


これな!
これが1番大切だからな!


愛する人を思ってとか、棚橋弘至を思うとか、自分を…とか、色んな愛って大切だと思うんだもん滝汗

気持ちの問題でしょ?w

その上にこのタンクトップを着たら、間違いなく…って思うのであるぅ。


少しづつイタいFANになってきたものの、今はかなりのイタさを感じておりますw
自覚あり。

傷心で大好きな音楽が聴けない、大好きなLIVEが怖い、皆勤賞の夏FESにも行けない分、プロレスと棚橋弘至に救われているから、平凡な毎日でもイタさに万歳乁( ˙ω˙ )厂w