今日、義兄みたい友人の旦那さんから連絡がきた。



ジャン!

{0D69D4F4-6791-4633-A051-5724E2E3B202}


ジャ、ジャン!
{B3A351F6-8BEF-4F18-B7B9-A70461E810E9}


私の誕生日だから行きたい!!とスケジュール出た時に思っていた。

が、、、

ここは札幌。
そして仕事繁忙期で平日。

(´Д`)ハァ…午後の便で飛んで、次の日は朝一で帰る?なんて思ったけども、泣く泣く諦めるのです。


思い出振り返るコーナー。

先月22日に後楽園へ。
初だったから、ドキドキ凄かった。

{F39DA9C1-A6D9-4E31-B25D-12FFB3098A16}

{A7498EFB-34B5-447E-827F-7B38778DE803}

{B3598E77-609B-42E2-9663-502E170DD283}

{749899F7-44BD-4F61-80D1-C6596FA84127}

{7C14088D-DEB4-4914-A471-CEF50CBCEEC0}

半分、自分が溶けたんじゃないか?と思うぐらい、やっぱりプロレスもタナシも魅力的だし、試合に負けたものの、行けて良かった!

常連さんにとっては、普通の事かもしれないけれど、私にとっては、とぉーってもいい御褒美をもらえたし、翌日までタナシに繋げてもらった最高の御褒美だった♪

自分の区切りの旅が、ドン底以下のドンドン底に落ちる旅となった。
だけどあの日、頑張って札幌に帰れたのは、タナシのお陰と思ったし、タナシからの御褒美がなければ、札幌に帰れずどこかへ消えてたかも…ってふと思うこともある。
※実際消えることは出来ないけど。

ストレスで、大好きな音楽に心が触れることが出来ない分、プロレス&棚橋弘至に出逢えて良かったと、周りも言うし自分も思っている滝汗



タナシ、焦らず怪我を治してね。
ピンチをチャンスに変えるのは、自分自身で、チャンスと思ったら瞬間に、勝ちの“因”は出来てるんだってぇ真顔
待ってるからねぇ。


って思う、とぴこでした。

{94CC7DD8-BDC7-4996-A700-8DFDE5AFACE3}


早くタグ付け頑張ろうw
※10-FEET、G-FREAK FACTORYたきたら、次は何があるかな…優くんかな?サンボかな?ビーバー?…考え中w