つづき。


会場に着いてすぐに入場することができましたニコニコ


ちなみに電子チケットなので、座席は入るまでわかりません。

今回はアリーナでしたラブなかなかいい席だったんじゃないかな。


(撮影オッケーの時間帯に撮ったものです)

15000人規模の会場です。3階席までお客さんでビッシリでした!
久々の声出しオッケーのコンサートということもあって、かなり盛り上がっていましたおねがいチュー

この時はまさか姉があんな気持ちで見ていたとは思いもよりませんでした笑い泣き

としは比較的冷静に見つめていました。

コンサートも終わり、帰る時にはまたバスに乗らねばなりません。

しかし、バス停がどこかわかりません驚き

でも行きのタクシーで、ホテルまでは一本道だということはわかっています。
人波に乗って、ホテル方面に流れて歩いていくうちに徒歩で帰る決心をしました。

帰り道、姉のトーク炸裂です爆笑爆笑爆笑爆笑
いかに素晴らしいコンサートだったか、終始興奮気味で話してくれましたラブ

(としは元V6森田剛ファンだったので今回はわりと冷静ですチュー

途中こんなに素晴らしい夜景にも出会えましたおねがい


結局30分ほどでホテルに着いたんだと思いますが、夜景が本当に綺麗で、歩いて帰ったことが本当に良い思い出になりましたにっこり

夜ご飯はコンビニで買うことにニコニコ

なにを買うかなかなか決められない姉。

「なんか胸がいっぱいで、、、目がハートキューン愛

という乙女なセリフも飛び出しました爆笑


もちろん食事中もトーク炸裂爆笑飛び出すハート

楽しいおしゃべりは寝るまで続きましたニコニコにっこり

としは布団に入ったらすぐに眠ったんだけど、姉はどうだったのかな照れ寝れたのかなふとん1ふとん3

というわけで、東京コンサート旅行1日目のレポートはこれでおしまいです。