我が家の3年目のミニバラが今年も無事に開花しましたおねがい


4月17日

4月26日

4月29日




終わった花は早めに摘んでお部屋に飾ります飛び出すハート

バラは病気になりやすいし、ハダニもつきますが丈夫なところもあって、ちょっと強めに剪定しても必ず新しい芽が出ます。
そして、なんだかんだで毎年ちゃんと花が咲きます。

そんな健気で可愛い我が家の3年目のミニバララブこれからも大事に育てますニコニコ飛び出すハート

★おまけ★


ちょっと前になりますが、なおが買ってきてくれたカラフルなドーナツとアンリシャルパンティエの焼き菓子でティータイム楽しみました照れ

ティータイムと言えば、ルピシアの夏の福袋悩んでいるうちに欲しい種類が売り切れちゃった〜えーん
アイスティーどうしましょ驚き
困った困った。