我が家ではゴールデンウィークは10連休でした爆笑

恵那旅行(両親所有の別荘)と、なお両親とのお出かけが主なイベントですおねがい

では簡単な記録ですが、どうぞニコニコ

まずは5月1日のなお両親とのお出かけですが、行き先は大阪のはずでしたが、雨の予報だったので、急遽行き先変更で、アウトレットモール【ジャズドリーム長島】へ行きました飛び出すハート

お店を色々見て回り、ランチの時間ですおねがい



なお両親オススメのエッグスンシングスのビッグアイランドプレートですチュー
以前ここへ来た時は二人で食べたそうです爆笑

乗っていたもの
★ステーキ
★ガーリックシュリンプ
★グリルポテト
★チキン
★スパム
★ウインナー
★カルアポークとキャベツの炒め物
★グリルパイナップル

なかなかパンチのきいた内容ですが、お肉の脂身がほとんどなく、美味しく頂きました!
特にカルアポークがおいしかったかな飛び出すハート

もちろんパンケーキも食べましたおねがい


なお母が撮ってくれた写真です。
すみにちょこっとパンケーキ写ってます爆笑

お腹もいっぱいになったところで、お買い物再開です飛び出すハート

アウトレットに来ると、なお母は必ず何か買ってくれようとしますにっこり
遠慮すると、拗ねます笑い泣き(でも想像ですが、図々しすぎるとムッとします。まぁそんなもんよねニヤリ

なので、買ってもらいました照れ




トリーバーチのバッグ&フェイラーのクッションカバー!!

可愛いニコニコ飛び出すハート

こんな高価な物を買ってもらうつもりは一切なかったんだけどねてへぺろ
でもありがたく買ってもらいましたにっこり
ありがとうございます!!

以上なお両親とのお出かけ記録でしたニコニコ