先週なお&としは近所の桜を見に行ってきましたおねがい





満開ですラブ

ここへは毎年行っていますが、数年前から付近一帯が大規模工場中で、今年は普段通れる桜並木の遊歩道が通行止めになっていました。
残念えーん



ちなみにフライングして先々週も散歩ついでに行ってみましたが、ほとんど蕾でした。


↑の次の日、ちょっと用事があり別のお花見スポットも通り抜けましたが、まだ五分咲きできたが、たくさんの人がお花見を楽しんでいました飛び出すハート


お花と言えば、我が家のベランダプチガーデンも可愛いですラブ


室内からの様子飛び出すハート


ビオラは花ガラ摘みも頑張っていますが、↑ちょっとサボり気味?笑い泣き



ウエストリンギアも見えにくいですが、白い小さなお花がいくつも咲いていますおねがい


カンパニュラは全然咲きませんえーん
薄紫色の可愛い花がこんもり咲くのを楽しみにしていたのに、育て方が悪かったのかしら?
でも緑の絨毯って感じでちょっと可愛いですおねがい

そしてそして、我が家の3年目のミニバラちゃん飛び出すハート




蕾がたくさんニコニコ飛び出すハート
あと1ヶ月ほどで見頃を迎えるのかなラブ
楽しみ!!

★おまけ★
春っぽい可愛い紅茶&ティーカップ花



★おしまい★