今日はとしの「おかし」な日々をご覧下さいニコニコ



ホワイトデーにもらった福砂屋のカステラと、おせんべいを楽しみますおねがい
飲み物は緑茶です。


こちらもホワイトデーにもらったチョコレートです飛び出すハート


こちらはなおと楽しむティータイムですラブ

先日行った英国展で買ったスコーンと、横にちょこっと乗ったのはクロテッドクリームです。
クロテッドクリームは近所のちょっとイイスーパーで買ったのですが、600円ちょっとしましたえーん
いつも買う300円台のが売り切れていましたガーン

高いので期待していたのですが、いつものほうが美味しかったです魂が抜ける

ジャムは家にあったのですが、なお&としはクロテッドクリームだけのほうが好きなので、ジャムはなしです。


こちらのお菓子も英国展で買ったものですおねがい
2種類の焼き菓子をはんぶんこしました。
左側のがチョコとキャラメルが層になっているショートブレッドで、右のがグラハムクッキーの間にジャム?みたいなのがサンドされているお菓子です。


最後はショートブレッド2種ですニコニコ
プレーンとチョコチップです。
このショートブレッドは英国展で焼き立てを販売されていましたおねがい

以上、ティータイム大好きななお&としがお送りしました、おかしな日々でした飛び出すハート

★おまけ★
英国展に行った日、松坂屋美術館にてちょっと興味のある展示があったので行ってきましたおねがい


ジブリの背景などを担当している方です。

見覚えのある絵も多くて、なかなか楽しめました照れ

おしまい★