先日なおからホワイトデーのお返しのプレゼントもらいましたラブ



なんか色々ある〜爆笑
中身はなにかなおねがい


渋い〜〜〜爆笑笑い泣き

カステラやおせんべいやチョコですニコニコ

そして翌日ポストに何か届きました飛び出すハート


これはニコニコ飛び出すハート


かわい〜キューン
ちょっと詳しく見ていきます!



ビニールポーチの中に7個のティーバッグ飛び出すハート


こちらはプチギフトになる可愛いパウチパックとメッセージカードと紅茶が3つずつ入ってましたおねがい


このポーチにはティーバッグが15種類入ってたいましたラブ

こういうセットがあったそうですニコニコ
久しぶりのカレルチャペックの紅茶嬉しいラブ

ティータイムが充実しそうニコニコ飛び出すハート
ありがと〜〜〜

★おまけ★


初めてウエストリンギアに花が咲きました!
嬉しいですおねがい