昨日はひな祭りでしたねおねがい


我が家は毎年ひな祭りには花を飾って、ちらし寿司を作り、ケーキを食べることが多いですが今年はなんにもありませんでした悲しい

なおが仕事していたからですえーん


チェッ知らんぷりつまんない!


でも、ちゃんと飾ってますおねがい




毎年あまりにも代わり映えのしない写真ですが、決して使いまわしじゃないですよ爆笑

ベランダガーデンのお花の写真も、いつも似ていますが決して使いまわしじゃないですよ爆笑


小さい鉢には、今日買ってきた多肉ちゃんを植えましたおねがい


もともとは姉に多肉ちゃんの寄せ植えとしてもらったのですが、数ヶ月前にちょっと日に当てようと外に出したら瞬く間にダメになってしまって、手を尽くしたのですが全滅してしまったので、新たに植えてみましたにっこり

ミニバラも春にはきっと満開になるはずですラブ
でもまだ一度も植え替えしていないので、本当は植え替えたほうがいいですねニコニコ

そういえば!


ハーゲンダッツの詰め合わせを姉にもらったのですが、


これ!めちゃくちゃおいしいねラブラブラブラブ

それに期間限定のキャラメルラテというのもすごくおいしかったです飛び出すハート

ありがと〜よだれ

ということで、今日はおしまいです★