タイトル通りですニコニコ

代わり映えのしないいつものブログですが、かわいい物を買ったりしたので、見て下さい照れ

まずは、冬の手ぬぐいです。


お正月の手ぬぐいが終わったら飾る冬らしい手ぬぐいを探していました。
売り切れが続いていましたが、この冬購入できましたラブ

かわいいでしょおねがい飛び出すハート


シンプルな玄関ですが、厳選したかわいいものが飾られていて、気に入っていますにっこり
季節によって、枝ものの飾りも増えます。
もう少ししたら、また桜を買うつもりですおねがい
そして今年こそ!ミモザも買いたいです!

お次はリビングに移動します。


ガラスキャビネットの上に北欧インテリアの大定番の小物を飾りました!


クマの貯金箱ですラブ
なおがプレゼントしてくれました飛び出すハート

そのお隣は、ホルムガードのキャンドルホルダーです。こちらも定番ですね。
これはずいぶん前に購入しました。
ようやく定位置が決まり、キャンドルをつける頻度も上がりました爆笑

オシャレな空間をそれっぽく演出してお茶を楽しむのが好きなとしですチュー

次はキッチンをちょこっと。


新年になり、新しい布巾をおろしました!
かわいいマーガレット柄ですおねがい

この布巾はなかなか優秀で、ハイターを使っても色落ちしません。
固く絞ると拭き跡も気になりません。
キッチンまわりの拭き掃除に使っていますが、かわいいので気分が上がります飛び出すハート

最後はこちらおねがい


2024年の手帳飛び出すハート

今までは父の会社の手帳をもらって使っていたのですが、退職したのでもうもらえません笑い泣き



中身も可愛いですよおねがい
一言日記を付けたり、欲しい物リストを書いたりしています照れ


ということで、なにも変わらない我が家をご覧いただきありがとうございましたニコニコ

★受験生の姪っ子ですが、努力が実り難関校も合格しました!おめでとう!本命の公立はもう少し先だそうですが、この調子でがんばれ!★