東日本大震災・ロシアのウクライナ侵攻・その他諸々で… | 風の噂 …

風の噂 …

.
風に乗ってやって来る、うわさ話しのあれこれ…   世間知らずの田舎者のひとり言、笑って見過ごして下さい。
念の為、ほぼ100%ナンの足しにもなりません。 ^^;

   春はすぐそこまでやってきました。


日本ではさくらと花見の話で盛り上がるのでしょう。


今日11日は東日本大震災から11年。


11年経ってもモダ復興までには至っていないと言います。


ましてや原子力発電所の廃炉作業はこの先何十年と続きます。


ウクライナに対する一方的な侵攻という歴史的暴挙。


この21世紀の世界において、こんな非常識な事が行われている。


これ迄に積み上げてきた秩序とルールを踏みにじるロシア。


世界は、ロシアに相応以上の制裁を課すべきだ。


東日本大震災と言い、ロシアによるウクライナ侵攻と言い、


頭を悩ます事のなんと多いことか!  ^^;

「春や春 春爛漫の 寝床かな」
 

 

 

 

春待つ僕ら

 春待つ僕等

 

 

シャツ チュニック丈 レディース ストライプ シフォン 長袖 ドロップショルダー ゆったり 大きいサイズ カジュアル 春夏 トップス ブラウス ロ