EMILYDIARY-Image135.jpg
高校入って初のテストが

そろそろ近くて

頭パニックのえみりさんです(´-ω-`)笑

まじ大変じゃー!!!笑

なんか中間なのに4日間もあって

英語2回もテストあって

まじ意味わかんないって感じ(´;ω;`)笑

化学もちんぷんかんぷん( ̄∀ ̄)笑

今日から友達とまじで

数学がんばっちゃいました(o>ω<o)笑

かなりわかるようになって

HAPPY!HAPPY( ̄∀ ̄)☆笑

今日も数学やって

あと地理がんばろうかな~(゜_゜)笑

暗記苦手ーっ(´Д`)笑

赤点とらないように

がんばるぞー!!!!!!!!!!!!笑

アンパンマンより

メロンパンナちゃんの方が

うまかったぞー( ̄∀ ̄)笑