EMILYDIARY-Image124.jpg
なんだか急に

誰かに抱き着きたくなりません(゜_゜)?笑

うちすぐ誰かに

くっつきたくなるんですよね(´・ω・`)笑

なんだろ( ̄∀ ̄)笑

写メは愛犬のサンディちゃん(*^ω^*)

かわゆす!!!笑

大好きじゃ!笑

んで今日は

大好きな親友の誕生日プレゼントを

買いに行きました!!笑

なにを買ったかというと~………




















な・い・しょ・っ(*^ω^*)笑

きっと奴は見ている!笑

んでプレゼント買うから

今日お金おろしに

行ったら1000円足りないんですよ!!

んでいいにいって

えらい人がでてきた時に

手元に足りないはずの

1000円が増えてて…(゜_゜)?笑

お札くっついてたみたい(´;Д;`)笑

まったくヽ(´ー`)ノ笑

うちに似てくっつきやがって(o>ω<o)笑

って違うか~(´Д`)笑

これからは気をつけようと

思いました(´;ω;`)笑

あ~恥ずかしかった( ;ω; )笑

んってかマスク売り切れ!笑

まーすーくー(´-ω-`)笑


トゥインクルのコメントの件は

一応お伝えします(o>ω<o)

ありがとうございます(^o^)