時の流れの早さを感じた事

 

  


こどもが産まれてから

バタバタと時が過ぎ

いつの間にか

1年という月日が流れて

わたしたち大人からしたら

あっという間の1年でも

こどもはしっかり成長してて

生まれたばかりは

ふにゃふにゃで

ひとりじゃ何も出来なかったのに

今では伝い歩きで

おもちゃも自分で取りに行けるし

ママの所までハイハイできて

抱っこも要求できるし

ミルクだけだったのが

ご飯も食べれるようになって

成長って凄いなぁと思わされる反面

自分はこの1年で何か変われたのかと

自問自答して

焦りを覚えていて

こどもと一緒に

自分も新たに学び成長出来たらなぁと

日々考えさせられる今日この頃です


今年のクリスマスは



オードブルとケーキでお祝い🎂

こういった料理の数々も

来年には娘っちも美味しく食べれるように

なるんだろうなぁ♡

来年はもっと豪華に出来たら

いいなぁ ˶‘ ᵕ ‘˶

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する